So-net無料ブログ作成
検索選択
アルティメット・ドッジボール ブログトップ

【世界の面白スポーツ】アメリカ人がやったらこうなった!その正体は? [アルティメット・ドッジボール]

今回、ご紹介するのはドッジボールです。^^

スポンサーリンク


はぁ!?

ドッジボールやとぉ!?


・・・んなもん、小学生スポーツやんけ!


、、、と、そんな声が聞こえて来そうです(汗)


でも、聞いて下さい!

アメリカなんですぅ。

アメリカ人がやってるドッジボールなんです!


そう、ドッジボールをアメリカ人がやったら、こうなった!

という、面白スポーツを今回もお伝えしますね。

スポーツ名は、、、


アルティメット・ドッジボール(究極のドッジボール)らしいっス (・ε・)

しかし、

馬鹿にしてはいけません!

僕たちが小学校の時に夢中になって遊んだドッジボールも、

アメリカ人がやると、全く別のスポーツになるんです!


まずは、いつものようにYouTube公式サイトからご紹介しますね。
何も考えずにとりあえず見て下さい(笑)


出典 YouTube公式サイト


何も言えないっス(汗)

これが正直な感想ではないでしょうか?


僕たちが小学生の頃に遊んだドッジボールとは全く違い、そこには、、、

“異次元”の世界がありますよね。

トランポリンを利用して高度なまた抜きや高い位置からのシュートと、、、


いやー、アメリカ人すげーわ!( ̄∇ ̄;)


もう、ルールは良く分かりません。


何で、みんながボールを持っているのか?

何で、コートがトランポリンなのか?

何で、ボールに当たっているのにコートの外に出ないのか?


何で?、、、


正直、僕にも分かりません!

ごめんなさい!!


今回は、世界にはこんな変わり種のスポーツがあるのか!?

という、ミッションを遂行できる目的で、このスポーツをご紹介しました。

新しい発見と喜んで頂けたら幸いでございます!(笑)


ただ、何事にも全力で取り組む姿勢は、見習いたのものです。


まだまだ世界には僕たちを驚かせてくれる

【珍スポーツ】【面白スポーツ】があります!

今後も新しいネタを提供していきますね。




スポンサーリンク

アルティメット・ドッジボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。