So-net無料ブログ作成
検索選択
ゾーブ ブログトップ

【世界の面白スポーツ】謎の球体に人が? ゾーブとは? [ゾーブ]

最近、テレビ雑誌で取り上げられる新感覚アトラクション

“ゾーブ”を今回お伝えしますね。

スポンサーリンク


すでにご存知の方も多いとは思いますが、動画も含めて

もっと詳しく知りたい!という方にご紹介します。^^


アトラクションの最終携帯!?



子供の頃は家族で必ず行った遊園地。

その中のお目当ては何といっても“ジェットコースター”でした。

おそらく皆さんもそうですよね?


でも、今回ご紹介する“ゾーブ”が子供の頃にあれば、、、

ジェットコースターを尻目に駆け寄っていたでしょう。

それ位、インパクトのある動画となっています。


前置きが長くなりましたが、YouTube公式サイトからご紹介します。
動画を見て頂ければ「ゾーブ」の楽しさをお分かりいただけるのでは?


出典 YouTube公式サイト


いかがでしょうか^^

透明なボールの中に人が入って転がり落ちる、、、

たったそれだけの事なのに、

めちゃくちゃ楽しそうですよね!?


斜面を滑り降りるスポーツはスキースノボなどありますが、

どれもこれもウィンタースポーツで夏には体験できません。

一部、グラススキーなどはありますが、、、


この“ゾーブ”は一年中楽しめる遊びではないでしょうか?

実際に体験された方の手記を見てみると、

・ゾーブの中でビデオの自撮りもできて、とても楽しかった。

・これはオススメ!3回乗ったが、転がる時間が長くて楽しめる。

・大の大人が大絶叫!

・濡れないタイプもあるがお薦めはハイドロゾーブ(中に水が入っているタイプ)

・最高でした!ボールに入った瞬間からまるで別世界。これから始まる冒険へのときめき感がありました。

等など、、、


やっぱり楽しそうですね。(笑)


まだまだ実施されているアトラクション施設は少ないですが、

近場に出来れば是非とも体験してみたいものです。


今回は新感覚スポーツ“ゾーブ”をご紹介しました。


これからも【世界の面白スポーツ】【世界の珍スポーツ】情報を

ご紹介しますね。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ゾーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。