So-net無料ブログ作成
検索選択
ウイングスーツフライング ブログトップ
前の1件 | -

【世界の珍スポーツ】アドレナリン全開!ウイングスーツフライング [ウイングスーツフライング]

今回、ウイングスーツフライングの新たな動画をお届けします。

やっぱりこのスポーツ、一歩間違えれば大惨事になることは間違いありません。

スポンサーリンク


多くの国では“ウイングスーツフライング”を認可していません。

ただし、スイスではそのジャンプが認められているために、

ジャンパー人気のスポットとして、アスリート達に絶大な支持を得ている

スポットがあります。


別名

『アドレナリンの森』



聞いただけで、この先の展開が読めそうですね。(汗)

いつものように動画をお届けしますね。YouTube公式サイトです。
動画を見ていただくとアドレナリン全開の意味がお分かりいただけるはずです。


出典 YouTube公式サイト

何度見ても人間技とは思えません!

何故?このような危険なジャンプをするのか理解不能であります、、、


200kmを超えるスピードで、少しでも岩肌に接触したら?

コントロールが出来るのは何メーター前ならOK?

途中に止めることはできるのか?

等など、、、

下手なアクション映画を見るよりも

手に汗を握る映像です。


まさに“命知らず”という言葉がピッタリと当てはまります。


今回、岩の裂け目をくぐり抜けた命知らずの名は、

ウリ・エマニュエル。

この裂け目の幅は約2m!

彼はこのクレイジーなジャンプに3年もの準備を費やしたたとか、、、

ともあれ、時速200kmを超えるスピードで裂け目をくぐり抜ける行為はもはや

スポーツの域を超えていることは明らかである。


もし、この裂け目をくぐり抜けたら1億円贈呈!という

企画があったとしても、中々参加者はいないのでは?


本当に外人さんのやることはいつもながら驚かされます。

戦時中には“日の丸特攻隊”で日本の為に尊い命を捧げた先人はきっと、

『命を組末にするな』と、彼らに警告するのでは?

そんな思いがよぎりました。


世界中を見渡すと見ている僕たちの方が、“アドレナリン全開”させてくれる

【面白スポーツ】【珍スポーツ】があります!


今夜も命知らずの彼らの無事を祈らずにはいられません。


僕たちに刺激を興奮を与えてくれることは紛れも無い事実です。


今後も新たな発見があれば、

えっ1?

こんな刺激的なスポーツがあったの?っていうような

情報をお伝えしますね。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の1件 | - ウイングスーツフライング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。